WWWWWWWWWWWWWW
WHで晒されましたWWWWWW
WHごときで煽りにきてんじゃねーよ(ネット弁慶さん)

たかがネットごときでいちいちうるさくね?

金払って買ったもん勝ちだろWWWWWWWWWW

使おうがかってだろ運営ネクソンになったときから考えようぜ♪

思考回路止まってからしょうがないか(´・ω・`)

煽ることしかできないもんねーーWWWW

ではばいばい^^

このブログ一生残しといてやんよks供WWWWWWWWWWWWWW

最後にWHは使ってもいんですよ^^

それではお元気で^^

違反じゃないのでww

買ったほうがよろしいですよ♪

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

w | URL | 2011-01-20-Thu 13:42 [編集]
かっこわる

bakusyou | URL | 2011-01-20-Thu 14:31 [編集]
特定完了
2chご拝見してください^^^^

barcelona | URL | 2011-01-20-Thu 19:49 [編集]
え・・・お前そんなやつじゃないだろ?

SmaRt | URL | 2011-01-20-Thu 22:39 [編集]
あまりにも酷すぎて
汚い文章最後まで読んでしまった。
ああばっちい。

琥珀 | URL | 2011-01-22-Sat 00:01 [編集]
落ち着きましょうよおおおおお

まずWHはダメですよ(´;ω;`)

熊猫 | URL | 2011-01-22-Sat 03:25 [編集]
文章と顔がきもすぎて吐き気したわ

まじキモヲタニートって感じの顔だな。

oh | URL | 2011-01-22-Sat 14:23 [編集]
この子が将来結婚して子供や嫁さんが知ったらかわいそうだな。
父親がこんなんて・・・

w | URL | 2011-01-30-Sun 17:58 [編集]
ガキ

        以上
承認待ちコメント
| | 2012-10-12-Fri 04:36 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-02-02-Sat 06:56 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
-
2012-10-27-Sat 21:03
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-10-27-Sat 21:03
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2017 WWWWWWWWWWWWWW. all rights reserved.

